風俗についての経験値なら、他の誰にも負ける気がしません!経験値とは、体験談を読むことで得られると思います!もし良ければ、皆さんも当サイトの体験談を読んで経験値を稼いでみませんか?

風俗嬢とS系対決

何せ俺の中ではあんなデリヘル嬢はあり得ないと思ってましたんで少し衝撃でしたね。とりあえず責めまくられるんです。わかってはいたもののS系の俺にはどうも最初はダメでした。でもあんな風に気持ちよくなったんで結局は俺にもあってたのかもしれませんね。本当にエロイ風俗嬢でどんどん言葉責めしてくるし、俺の色々なところいじってくるんで任せっぱなしでした。今度はあなたから責めてほしいとか言われたんですが俺も今度はあのS系の女を責めたいとは思いましたね。それにしてもあんな風に色々な技もってるんだから相当長い間デリヘル嬢をしてたんだろうなあと思っていたら意外とまだ半年くらいしかたってないというのは驚きました。マジであの風俗嬢はプロでした。俺のこともう少しでいいから時間があればもっと責めてほしかったとは思ったものの、なんというか今度はあの風俗嬢を楽しませてみたいという気持ちにもなったんで今度は長時間コースで楽しむことを決めました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

あのデリヘル嬢気に入って

マジでエロイ風俗嬢ともっと楽しみたいとは思ってたんですがこんなにも熟女がいいもんだとは思いませんでした。熟女と言っても結構高級な風俗嬢で着物で来たのは驚きました。着物で楽しい子とするのは初めてだったんで少し俺も緊張したんですが熟女の着物は妙に色気があるし、マジで口紅を俺のうなじにつけたとか何とかいったときはドキッとしましたね。俺はあれだけエロイ風俗嬢とプレイしたのは久々でした。色気もあるし、風呂場でも俺のいたるところを洗ってくれてあんな風に気持ちよくさせてくれるならまた頼みたいと思いましたが結構高額なんですよね。あんな風に高額なのはちょっと俺としてもやばいんでそこはどうしようもないなあとは思ってます。それでも頼みたくなるような熟女なんで競馬でも大穴当てたい気分ですね。それくらい俺にとっては衝撃的な風俗嬢で楽しませてもらった時間でした。でも友達にも言いたくないくらい俺はあのデリヘル嬢は気に入りました。

ぽっちゃりに満足

俺は昔から風俗が好きで彼女がいないときはよく楽しんでました。デリヘルが特に好きで大体ビジネスホテルで呼んでストレス発散していてその中でも一番よかったのがぽっちゃり女です。最初は今回はハズレだなって思いましたが色々としてもらうと意外と気持ちいことが判明。何もかもが柔らかくてすごくいいなあと思いました。あんな風に気持ちよくさせてくれるならとまた指名すると喜んでくれたのは覚えてます。あれからだいぶその風俗嬢を指名して出張にいったときは全然若い子を頼んでました。でも結局若い子よりもぽっちゃり女の方がいいなあとその都度戻ってたんで相当俺は会っていたんだと思います。あれからもう2年くらいになってこの間久しぶりにそのぽっちゃり女がいる店に電話を掛けるとまたいたんでそれには驚きました。それでもちろん予約したんで今度また気持ちいいことしてもらうのが楽しみで仕方ありません。またあのぽっちゃり感に癒されながら満足したいです。

デリヘル始めました

俺は最近デリヘル嬢と色々楽しむようになりました。前は彼女もいたし風俗なんて利用する理由がわからないと友達に言っていたほどどうでもよかったんですが一度はまるとやばいですね。特に若い子が多い店にはまっていて新人の風俗嬢と楽しんでます。本当に普通の女の子でただなんとなくデリヘルしてるっていう子が俺の相手です。だから基本的にはなんていうか普通です。彼氏彼女みたいな感覚に陥るというか構えなくて楽なんですよね。普通に手コキとかフェラはしてもらいますが最後にサービスで風呂場で結構洗ってもらうんでそれが気持ちいいです。この間ローション頑張ってみると言われて新人の子と楽しんだんですがまだ慣れていないからかマジで髪までべたべたになって二人で笑ってました。それくらい軽いノリで楽しめるのが俺には合ってるんで楽しくてやめられないんですよね。だからまた違う新人も試したいという気持ちになってそれを繰り返しているっていう感じです。

やっぱり若い風俗嬢がいい

ついつい友達と話をしているとエロイ話を楽しむようになって、この間も風俗嬢と色々と盛り上がりました。飲み会でたまに俺が呼ぶと盛り上げてくれるんで結構いい子です。でももちろんそのお礼にちゃんとたくさん指名してあげます。この間も指名してあげて結構尽くしました。俺はそういうプレイも好きなんでとりあえずあっちに気持ちよくなってもらってから俺にもしてもらいます。俺は最近そういう意味でもデリヘルは必要なんで正直こんなにはまるとは思ってませんでした。それでも別に付き合いたいとかは一切ないんですよね。俺にとってはマジで癒しの道具みたいなもんです。だから飲み会に来てくれる風俗嬢は結構かわいいし、気に入ってます。この間は熟女を頼んだんですけど全然ダメでした。俺的にはやっぱり若くてピチピチしている女の方が全然好きです。たまにはこういうのもいいかなあと思ったんですがプレイが進めば進むほどやっぱり俺には若い風俗嬢の方が会ってると思いました。

次はデートコース

俺はデリヘル嬢と楽しんでる方でこの間も待ち合わせコースで盛り上がりました。俺は今まで待ち合わせコースは利用したことなかったんですがそれにしてもいいもんですね。たぶん女と待ち合わせは俺は15年ぶりくらいだと思います。基本的に彼女もあんまりいなかったんでそういう経験がないんですよね。それで待ってみるとかわいい私服着た風俗嬢がやって来て俺と手をつないでくれるわけです。それで近くのホテルに入るんですが俺はもう最高に気持ちよくてやばかったです。ただ待ち合わせしただけなのにめっちゃ興奮しました。しかもマジでずっと手をつないでたんで本当にカップルみたいな感じがよかったです。俺はエロイ風俗嬢とめっちゃ楽しんでたんですけどああいう風に普通の感じでプレイするとその分いい感じに楽しくなるもんだなっていうのがよくわかりました。これからはもっとデートコースとか経験するとさらにその後のプレイが興奮する気がするんで頼むしかないんですよね。